越看越抓狂........本人都表明想留下來終老米蘭,球員的忠誠抵不過銀彈的攻勢嗎?聽外國球迷說過KAKA身邊的人,他的父親經紀人很貪心之類的謠言,米蘭高層如果只是$字當頭,就不要老是表現出和樂大家庭的嘴臉,TMD的臭光頭加禿!!TMD的曼城!!不會去挖別的球員啊!!KAKA是米蘭非賣品!!就和PIRLO,GATTUSO一樣是米蘭的寶!!要就把小羅或小貝帶走!!

老實說球隊也是要賺錢的,誰抵擋得了一億英磅用錢砸人的利益?想想SHEVA的悲情吧。。。如果。。真的離開了,等隊長也退役,我真的很懷疑自己還能再支持這支$$球隊。或只是支持球員再也不支持球隊了。

無能為力的球迷只能嘴砲,只能去抗議,卻也只能隨球隊高層及經紀人掌控及踐踏。槍手教練溫格說的好,這種針對一名球員的巨額交易歪風,該想個辦法來遏止了。T_T (靠。。。一億英磅是多少台幣啊。。。太可怕了。。。)

不要走!

Abbraccio tra Beckham e Kakà a fine gara. L'inglese spera che il brasiliano resti. AfpKakà si batte il petto e saluta i fans rossoneri. Ap


マンC、ミランからカカとの自由交渉権を獲得

1月17日11時17分配信 スポーツナビ

 

 マンチェスター・シティ(マンC)は、ミランのカカ獲得のため、史上最高額の移籍資金をつぎ込む見込みだ。マンCは、すでにミランに対して1億ユーロ(約120億円)の移籍金をオファーしているが、その後、この金額を1億1500万ユーロ(約138億円)まで引き上げた。破格のオファーを受けたミランは、交渉を受け入れざるを得なくなった。これによってマンCは、ミランからカカとの自由交渉権を得た。

 アブダビ・ユナイテッド・グループをオーナーに持つマンCは、カカ獲得にあたり、ミランへの移籍金に加え、選手本人と契約のための仲介手数料などの費用として、合計2億2500万ユーロ(約270億円)にものぼる巨額な資金を投じる用意があるようだ。

 イタリアとイングランドのメディアは現在、この話題で持ちきりとなっている。イタリアの『ガゼッタ・デロ・スポルト』紙は、カカの個人アドバイザーを務めるディオゴ・コスチョ氏が、「ミランはこのオファーを評価している」と発言したことを報じている。

 今のところ、イタリア国内でのミランサポーターの反応は大きく2つに分かれている。ひとつは、「カカのような象徴的な選手を売るべきではない」との考えだ。今週木曜日には約200人のファンがミランの本部前に集結し、同選手を売却することへの反対を訴えた。だがその一方で、「ミランはこのような“おいしい”オファーを逃すべきではなく、カカの移籍を受けるべきだ」との声があるのも事実だ。ミランは17日、サン・シーロでフィオレンティーナと対戦するが、この試合に出場するカカへのサポーターの反応が、本人の決断を左右する要因になるかもしれない。

 一方、イングランドの『ザ・タイムズ』紙デジタル版は、「サッカー界に衝撃を与えた3日間」とのタイトルで、この天文学的な金額のオファーをめぐり、両クラブが72時間にわたって繰り広げた交渉の経緯を分析している。同紙は、経済危機の打撃を受けているミランがこのオファーを断るのは難しいと見ており、「カカを売ってもなおメリットが残るとの判断から、ミランはマンCへの移籍を許可することを決断した」と伝えている。

 しかし、このマンCのオファーに眉をひそめるものもいる。アーセナルのアーセン・ベンゲル監督だ。同監督は先日、「マンCは現実の世界とかけ離れている。ほとんどのクラブにとって、ひとりの選手に対し、このような金額のオファーをすることなどあり得ない」と、マンCの札束攻勢に警鐘を鳴らしている。

 アラブ首長国連邦の投資ファンドがクラブのオーナーになって以来、マンCの目標は、世界のビッグクラブの仲間入りをすることになった。ここ数カ月、同クラブのターゲットには、フェルナンド・トーレス、ダビド・ビジャ、クリスティアーノ・ロナウドをはじめとして、何人もの大物選手の名前が挙がっていた。昨年の夏には、大金にものを言わせ、レアル・マドリーからロビーニョの獲得に成功している。そして、今度はカカに狙いを定めた。サッカー史上最高額の移籍が実現するかどうかは、もはやカカ次第となっている。

ミランFWパト「自分がカカだったらミランに残る」(好孩子PATO說~)

1月17日15時18分配信 ISM


 マンチェスターC(イングランド)から高額なオファーが提示されているミラン(イタリア)のブラジル代表MFカカに対し、チームメイトのFWアレシャンドレ・パトが残留を望むコメントを発した。ロイター通信が報じている。

 パトは伊『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙に対して、「もし僕がカカだったら、何も迷うことなんてない」とコメント。ブラジル代表でもチームメイトのパトは「僕だったらミランに残るね。ここは彼にとって故郷とも言える場所だ」と、自分だったら移籍はしないと語った。

 なお、ミランは現地時間17日に開催予定のセリエA第19節でホームにフィオレンティーナを迎えるが、渦中のカカは通常通り試合に向けた練習に臨んだという。

arrow
arrow
    全站熱搜

    藍衫軍 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()